FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

おつかれさまです

本公演、無事幕を閉じました。

僕の腰抜けっぷり…いかがでしたでしょうか?

芝居の想いは伝わったでしょうか?

精一杯出させていただきました。


こんなにもいい役をいただきまして、本当にありがとうございました!

竹田さん、共演者の皆さん、スタッフさん、お手伝いして下さったサテライトメンバー。

様々な方々に支えられ、僕はささやかな輝きを映し出す事ができました。



何よりも、こんなにも「楽しい時間」を過ごせた事に、暖かな幸せを感じています。






そして今日。



山口県にて、高校公演に出演させていただきました!



…昨日の夜に大阪公演をし、今日の午前中に山口県公演。


……この矛盾については、企業秘密です。

そう、僕達はワープを使えるのです!

そう、私達は不死身なんです!


今日のメンバーは、川口さん、南村さん、林くん、中島さん、と優秀なスタッフさん達と、僕です!


今日の生徒さん達もとても暖かく、しっかりとお芝居を見てくださりました

終演後も大勢の皆さんと握手ができ、川口さんは生徒さんに囲まれ過ぎて、見えなくなっていました。


今日も楽しくお芝居する事が出来ました



明日は無いのかな

…さすがに明日は無いのですが、なんかホッとするけど、何だか寂しい気も…。


ん~、複雑だな~。



とりあえず、もうカダラを休めます




(俺の体、3日間お疲れ様)


堤 洋輔
  1. 2012/03/16(金) 21:04:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/986-f68485c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)