FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

みんなには内緒だぞv

サテライト大阪 若手・新人公演 『腰抜け男ども義理と人情は・・・女が見せてやる!』

公演が無事に終了いたしました
ご来場いただき本当にありがとうございますm(_ _)m

『無情の夜叉』ボタン役;中島梨菜です

夜叉なのに『菩薩や』と言われながら、始まった稽古。

先輩の皆さんにたくさんご迷惑をかけ、心配をかけました

でも私が困るたび、助言や励ましの言葉をいただき。

後輩のみんなには、アドバイスらしいこともできず、上手く指導もできず

それでも、慕ってくれるみんなに感謝をし。

同期のみんなとは、ケンカもしながらいろいろな面で助けてもらいました。

そして竹田さん、スタッフの皆さんは、私たちが全力でやれるように最高の演出&サポートをしていただきました。

皆さん、本当に素敵です

きっと私が一番のサテライト大阪ファンです

『ありがとうございます』

中島は幸せな場所にいるなぁと改めて感じました(o^∀^o)





そんな昨日今日は、岡山で「いつか青空の下で」の公演でした

メンバーは、下田さん、堤さん、南村さん、阪中くん、中島です

先輩後輩混じってのメンバー。そして中島自身は、久しぶりの高校公演でした。

久しぶりにやったことで新たな発見もあり、また今後に活かせたらと思います

……実は南村さんが本番前に高熱を出していて、コンディションの悪い中の2回公演でした

そんな時、控え室で堤さんが南村さんが横になれるように椅子を並べたり。

くしゃみした南村さんに自分のコートをかけてあげる下田さん、阪中くんの様子がとても微笑ましかったです

南村さんのそれに答える、不調を感じさせない演技もすごかったです



…………やっぱりみんな素敵やわぁ(≧∀≦)



中島梨菜
  1. 2011/12/22(木) 16:37:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/889-0df53706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)