FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

この一瞬は、今しかない

オス!

オラ、演出補佐②!

どうも、堤 洋輔です。



お陰様で、無事幕を下ろす事が出来ました。

若手新人公演
「腰抜け男ども、義理と人情は…女が見せてやる!」



本当に色々な方々にご協力いただきました。

スタッフの皆さん、各関係者の皆さん、協力して下さったサテライトメンバー。

そして今宵もたくさんの方々にお越しいただきました。



感謝を伝えるには数が多すぎます。

この人達にはどのように感謝を伝えればいいのか…。



…答えは簡単です。





『最高の舞台を作る』





僕ら役者を含め、舞台作りをする人にとって、これ以上の伝え方はありません。


見に来て下さった皆様、この感謝は伝わりましたでしょうか?


僕は、きっと伝わっていると信じています。



汗を流し、

涙を流し、

精一杯の努力をし、

その想いを乗せて、全身全霊でその一瞬を生きた人達が、


舞台上にいたからです。



唯一無二の舞台。


皆様にご覧いただいたものは、その場を生きる為だけに練習の毎日を駆け上がってきた若者達の、努力の結晶です。


その想いが伝わり、感動し、楽しんでいただけたのなら、それ以上の幸せはありません。


そしてもしよろしければ、これからも応援していただけたらなと思います。




『最高の舞台を作る』


今回もそれが実現できた、唯一無二の舞台だったと思います。


  1. 2011/12/16(金) 01:22:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/875-5580e67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)