FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

多謝多謝!!

おはよぉおございます!!



恋人つなぎに今だドキドキする25歳。クロウ役の入吉です!そして今作品で金髪デビューをさせていただきました!・・・キャラじゃないね。金髪は・・・






さぁさぁ、終わっちゃいました。2011年若手・新人公演「腰抜け男ども、義理と人情は・・・女が見せてやる!」。今年も皆様のおかげで無事に終演することができました。


まずは、ご来場してくださいました。皆様!本当にありがとうございました!!楽しんでいただけましたら本当に幸いです!!


そして、本当に優秀なスタッフの皆々様!この舞台を影でも表でも支えてくださり本当にありがとうございます!!皆さんがいて初めて今日の成功があるのだと確信しております!


殺陣、振り付け、お手伝いに関わって下さいました先輩の皆々様!本当にありがとうございます!!皆様の指導、お心遣いの御陰で僕らは最後までこの作品を上演することができました!!


演出補の真鍋さん。個人的にあのダイアリーは反則だと思います(笑)。本番前に涙腺が緩むったらありません。そうやって僕たちのメンタルやモチベーションのことを一番に考えてくださり本当にありがとうございます!!

同じく、演出補の堤さん。お忙しい中その疲れを微塵も見せることなく、常に爽やかな笑顔で、時に厳しく、周りに気を配り僕らの背中を後押ししてくれる姿には脱帽です。本当にありがとうございます!!


そしてそして!こんなにも素晴らしい作品を生み出してくださった竹田さん!役者としても人間としても未熟な僕たちを、作品作りを通じ精神的にも肉体的にも鍛えてくださり本当にありがとうございます!!まだまだですが若手・新人の一人一人が間違いなく少しは成長できたのではないかと思います。


今作品に関わってくださいました全ての方に御礼申し上げます!!



本当にありがとうございました!!



  1. 2011/12/15(木) 23:06:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/874-8d39c0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)