FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

ラスト2回

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ゛

ついに新人公演の稽古がラスト2回というところまで来ました\(^o^)/
早すぎるーー!(◎_◎;)


泣いても笑っても、みんなでこの芝居をするのも残りわずか、、、(ノД`*゜)゜・:。.


今回の舞台を通して、我々新人が学んだことは計り知れないほどたくさんありました!!!


時間を割いてご指導をしてくださった先輩方。
衣装・小道具、音響・照明をして下さり舞台を支えて下さっている先輩方。
会場、チケット、ポスターなど手配をしてくださった先輩方。
そして、多忙ながら脚本・演出をして下さった竹田さん。


もっともーっと、ここには書ききれないほどの感謝でいっぱいです!!
本当にありがとうございます!!


阪中も日記に書いてありましたが、

舞台で恩返しが出来るように!!!

サテライト大阪の一員として、新人公演成功させるぞーーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))



そしてそして、舞台しますよーって言うと、見に行くよーっと言ってくれる友達、家族がいることにも本当に感謝しています!!
応援してくれるみんながいるから、今の私は舞台に立てているんだ!と実感しています


世界館でお会い出来るのを、本当に本当に楽しみにしています\(^o^)/


宮崎敬子
  1. 2011/12/10(土) 08:33:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/859-151d82b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)