fc2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

SAGA 佐賀!!


こんばんは!
宮崎敬子です\(^o^)/

今日は接客ロールプレイングのお仕事で佐賀県にいって参りました!


佐賀!そう、佐賀といえば
♪SAGA佐賀ッ♪

のあの曲しか思い浮かばない!!という方も多いと思います。


わかります!とてもわかります!


でもね、でもでも!
佐賀にはあの曲だけではなくご当地グルメがあるとです!!!!と私が代弁するとです━(゜∀゜)━!!!!!!!



そう!それがこれ!
シシリアンです\(^o^)/
----
おっされーー(((o(*゜▽゜*)o)))
ご当地グルメっぽくないくらいおっされーな一品☆

お店もとってもおっされー
でした!!
シシリアンという料理、私は全く知りませんでした。ですが、今日一緒にお仕事をさせて頂いた担当者の方がご当地グルメだしオススメだよって教えてくれて、料理の説明を聞くだけすごく食べたくなっちゃったので(笑)
帰りにちょっぴり腹ごしらえを、、、( ´ ` )♪むふふ


そして教えてもらった駅チカのお店で食べてびっくり!
想像していた以上に美味しくてペロリと食べてしまいました\(^o^)/
しあわせ~o(≧▽≦)o .:*☆



今日はお仕事も出来、ご当地グルメも食べれて、とても佐賀県を満喫したザッキーでした( ´ ▽ ` )ノ


はぁ~、佐賀県。
また行きたいなぁ(o^^o)

  1. 2011/11/23(水) 01:22:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/834-454430af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)