FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

忘れません


10月21日
兵庫県星城高校。

10月22日
愛媛県新居浜商業高校。



進路ミュージカル
『いつか青空の下で』
ジュン役でお邪魔しました真鍋 歩ですヽ(・∀・)ノ



両校ともみなさんのノリが大変よく、一緒に盛り上げてもらい出演者一同楽しく出来ました。



改めて舞台は出演者とスタッフ、そして観客のみなさんと一緒に作り上げるものだと実感しました。



舞台を初めて観る人も多かったようですが、楽しんでもらえましたか?
みなさんが進路を考えるきっかけになれば嬉しいです。



僕はあなた達のことを忘れません。



前説で登場した時、暖かい拍手で迎えてくれたみんな。



忘れません



ミニスカ×ニーソックスのショートコントで爆笑してくれたみんな。



忘れません



前説で笑いのリーダーを探しに客席へ降りた中尾くんを「カッコイイ」と言った右端に座っていた女子。



忘れません



公演後、飲んだ後の牛乳パックにサインをしてくれと言ってきた女子。



忘れません(…捨ててるやろな)



ミニスカ×ニーソックスを何度訂正しても「ミニスカ×ミニソックス」とか「ミニスカ×ルーズソックス」と無理矢理間違えていた岡さん。



忘れません(岡さんも覚えてね)



公演後「面白かった」「来年も来て」と言ってくれた男子。



忘れません(ぜひ先生にもそう言ってね(笑))



本当にありがとうございました。



続きましてミニスカ×ニーソックスからの告知です。

10月31日に大阪のHEPホールでM-1グランプリ1回戦に出場します。

お時間の空いている方はぜひ応援に来てください。

よろしくお願いします。



    
エヘッ(・ω<*)ゞ



☆彡真鍋 歩☆彡

  1. 2009/10/23(金) 19:01:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/83-dd23f4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)