FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

四国だよぉ!!

おはよぉおございます!


そろそろ色んな意味でネタの尽きてきた25歳。入吉です!


いやいやまだまだ若いもんには負けません!!っと言うと30代の友達に怒られました・・・私のようなもんはまだまだ色んな意味で小僧のようです。



昨日、中尾さん・川口さん・吉瀬さん・中村さん・入吉のメンバーで徳島の高校へ公演へ行ってまいりました!


車中四国の景色に関して「絶景!!」との高い評価をいただきました。四国は高知出身の私にとっては何となくいつもの景色。環境が違えば感じることも違うのだなとヒシヒシと感じました。どこか懐かしい風景に「高知へ帰りたい欲求」が沸々を湧いてきた入吉です。


公演は先生や生徒の皆様に大変喜んでいただきまして、帰りに生徒の皆様に「あ、ジュンや!!」「来年も来て下さい!」との御声もかけていただき嬉しくて仕方ありませんでした。皆様のお言葉に私の心は、「思わずニヤニヤしてしまいそうな感情」と「感涙してしまいそうな感情」の狭間を行き来しておりました。本当にありがたいです・・・



あっ、ちなみにその時の顔は少しニヤついていたかと思います。


そしてそして、話は変わりまして・・・


ついに今日から新人公演の稽古が始動されました。本当にキラキラしている新人の皆さんと一緒にこれから一つの作品を作って行くのだと思うと私自身ワクワクが止まりません!本当に楽しみでしょうがないです!!



これからどんな素敵な作品になっていくのか乞うご期待ですよぉぉ♪



それでは、今日はこの辺で失礼いたします!お疲れさまでした!!
  1. 2011/10/15(土) 20:43:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/799-7d5943bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)