FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

あっという間、の巻。


昨日無事、ツアーから帰ってきました!!!
宮崎敬子です(^O^)/


ツアー中に日記を書ければ良かったのですが、本当にあっという間に三日間が過ぎてしまい書けませんでした。すいません。(゜うェ´゜)゜。




今回のツアーは
下田さん、堤さん、南村さん、阪中くん、宮崎のサテライトメンバー5人と、
本当に優秀で心強いスタッフさん5名の計10名で行ってまいりました★


私と阪中くんは初めての高校公演!
公演の流れや舞台の準備など、本当に何もわからないまま全て先輩方に教えてもらいながら一日目は過ぎて行きました。
しかし、二日目、三日目は流れが分かったもののスムーズに作業が出来ず、そして周りを見る余裕がなくて気配りも出来ず、本当に先輩方には迷惑をおかけしました( ;´Д`)



私はこの三日間でたくさん失敗し、たくさん学びました!!そして演技のことだけではなく様々な面で私はまだまだだなぁと思い知り、本当に自分の甘さを知りました。




しかし、今後同じミスをしないためには何をしなければならないのか、私には何が足りないのか少し見えた気がします!
なので、この三日間は私にとってとても重要な三日間でした。





岡山、香川、広島と3県に渡って行われた今回のツアーで、たくさんの生徒さんに会い、伝えるということの難しさを学びました!
そして同時に舞台の楽しさも教えて頂きました!!
やっぱり舞台は楽しいです!


そして、公演終わりにたくさんの生徒さんが私たちに話しかけてきてくれてとても嬉しかったです☆


それと同時に、下田さんの絶大な人気を知りました!
本当にカリスマ的存在で、生徒さんのハートを見事ゲットしていました(((o(*゜▽゜*)o)))
さすが下田さんです!






全公演を通してとても緊張しましたが、それ以上に楽しかったです(o^^o)
それが私の率直な意見です!
ただ、今後は伝えることはしっかりと伝え、生徒さんにも私と同じくらい楽しんでもらえるお芝居作りが出来るよう日々頑張りたいです☆*:..。



そして、ブログ用に写真を撮ろうと思っていたのですが、気づけば衣装を脱いでしまい、なかなか公演の様子を激写出来ませんでしたヽ(;▽;)ノ
なので写メは全公演が終わりほっとした様子のみなさんです(。-_-。)






スタッフさん、先輩方、それから舞台を見てくださった生徒の皆さん、
本当にありがとうございました★★


楽しかったツアーも終わり、
日付が変わったので今日から10月です!気持ちを切り替えて、10月もがんばるぞー(^O^)/おー!



長々と失礼しました!
宮崎
  1. 2011/10/01(土) 10:46:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/781-79dd5b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)