FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

ビバ! 和歌山!!

おはよぉおございます!


いい歳こいて「松田松陰」な25歳。入吉です!


吉田松陰先生を尊敬している方々および山口県の皆様申し訳ありませんでした!


はずかしかったので思わず「松田松陰」で検索してみると意外にもいろんなサイトにぶつかりました。


さぁ、話はかわりまして昨日は和歌山県の高校へ行ってまいりましたよ!メンバーは中尾さん、川口さん、吉瀬さん、中村さん、入吉の5人。そして優秀なスタッフの皆様です!私にとって見たら心強いったらないです!


行きの車の中では恒例の「入吉タイム」が設けられておりました・・・ただ、この入吉タイム基本的には盛り上がることもなく尻すぼみで終わってしまうため、ただただ「車中の空気が悪くなるだけでは・・・」と3回目にして悲しい現実に気がついてしまいました。んん~空気を盛り上げるのってムズかしい・・・


まぁ、何よりも日々学びですね。あとはこの学んだことを「実行」できるかどうか。


そういった意味では少しずつではありますが、この学んだことの「実行」というのが若干ではありますがお芝居の中ではできてきているのではないだろうかと感じております。それはシーンのイメージが変わる瞬間の生徒さん達の反応で手ごたえをえることができるようになったからです。

なにより、それだけ生徒さん達が本当に素直な気持ちで私たちのお芝居を一生懸命見てくださっているということだと思います。


そんな素直な気持ちに応えたい!これからももっとより良いものが創れるよう日々「学び」そして「実行」です!!




それでは、今日はこの辺で失礼いたします!お疲れさまでした!!

  1. 2011/09/27(火) 10:48:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/774-e1fa5755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)