FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

デビュー戦!!

おはよぉおございます!


お久しぶりな25歳。入吉です!


誰にでも忘れられない初めてな事ってありますよね?「はじめてのおつかい」「はじめての一人暮らし」「はじめての恋人」。そうしたたくさんの「はじめて」を経験し誰もが人として一歩一歩大人の階段を上っていくんだと思います。


そして今日9月8日。また忘れられない「はじめて」を私は経験させていただきました。それは・・・





「はじめての高校公演」


FxCam_1315478799078.jpg
※写真は手作りの小道具です



遂に今日お手伝いとしてではなく、キャストとして高校公演に出演させていただきました!



ありがとうございます!!


いやぁ、緊張しましたね・・・初の高校公演&その前説。しかしながら、中尾さん・川口さん・南村さん・喜多さん、スタッフの皆様、そして見ていただいた生徒の皆様や先生に支えられ無事にデビュー戦を飾ることが出来ました!本当にありがとうございました!!ただ、個人的には反省点もたくさんあり、これからの課題がより現実的に見えてきたそんな初公演でした。まだまだ至らぬところも多いですがこれからも自分らしく表現道を邁進していきますよぉ!


それでは、今日はこの辺で失礼いたします!お疲れさまでした!!
  1. 2011/09/08(木) 21:13:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/754-ae80c124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)