FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

In the Tokyo city!

おはよぉおございます!!


東京にて神様になってきた25歳。入吉です。


どん!


DSC_0027.jpg



え~。はい、どうも。唄神(うたいがみ)です・・・



だからと言って急に唄が上手くなるわけではありません。日々の鍛練と才能こそが唄を上手くするのであります。



写真を撮るとき皆様から「全く面白くない」と最大限の評価をいただき、もっともっと鍛錬に勤しもうと心に誓った7月24日。何も神様になるために東京へ行ってたわけではありません。

先輩の川並さんの日記にもありましたが、私も我武者羅應援團の大演舞会を拝見しに東京へご一緒させていただいたわけであります!


大演武会の全容は伏せさせていただきますが、とにかく圧巻のパフォーマンスに心を熱くさせられずにはいられかった!そして、そんな熱いパフォーマンスを行っていた一人に同期の林君がいるわけです。林君はドラムスとして出演。圧巻というに相応しいパワフルな演奏で舞台を盛り上げていました!


正直かっこよかった。


そんな同期の姿が頼もしくも羨ましくもあり、自分なりに大きな刺激を受けたそんな7月24日でした。

ただ、とりあえずの目標は「神様の前に良識ある大人になりたい」ということで、そう心から願わずにはいらないわけであります。


それでは、今日はこの辺で失礼いたします!お疲れさまでした!!


  1. 2011/07/26(火) 17:31:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/717-86ebb9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)