FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

ただいま!

グーテン・モーゲン!!(おはよぉおございます!!)


若干の時差ぼけを感じ始める25歳。入吉です!



時差ぼけ?・・・そう、実は私も先輩であります川並さんと共にドイツに行っておりました!


もちろん応援をするためにであります!


我武者羅應援團さんと御一緒させていただき欧州の日本映画祭「Nippon Connection」に参加させていただきました!


もう本当に身に余る光栄です。


我武者羅應援團さん・竹田さん・関係者の皆様に本当に感謝です。



出発前は自分に何が出来るのだろうかと不安で一杯でしたが、東京や現地にて我武者羅應援團さんや川並さんの支えがあり、思いっきり応援することが出来たと自身は思っております。


言葉以上の熱い気持ちと美しい空気は間違いなく現地の方々ともシェアすることが出来ました。


私自身もっともっと「表現」することをつきつめて自分のカラーを発見出来ればと日々考えているのですが、今回の件でまた一つ自分のカラーを発見することが出来たかと思っております。


応援をしに行って逆に色々な方々にエネルギーをもらい応援していただいた。そんな心持であります。


それでは、今日はこの辺で失礼いたします!お疲れ様でした!!
  1. 2011/05/05(木) 22:31:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/639-284749ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)