FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

押忍!押忍!!

おはよぉおございます!!



今日も元気な25歳。入吉です!


まずは3月30日と31日の舞台「100年分の声援を-Special Edition -」にお越しいただきました皆々様!!


本当にありがとうございました!!



全力の気合いと情熱で作り上げられた今作品。皆様の目にはどう映っていたのでしょうか?




そしてキャストの皆様!この度はお疲れ様でございました!! 


大きな事故や怪我もなく大盛況のうちに今公演を終えられたことをお祝い申し上げます!!



本番中会場の隅で全力の気合いと情熱の舞台を拝見させていただき、私個人としては本当に勉強になることがたくさんあった舞台でありました。


当日場内の整理をお手伝いさせていただいた私の耳には観劇してくださったお客様からの「よかったよ!」とか「感動しました!」との声が大変多かったように感じられました。皆さんの本気と気合いの舞台は間違いなくお客様の心にも届いていたのではないでしょうか。




やはり「全力」や「がむしゃら」、「情熱」っていうのは人に感動を与えるものなのですね。皆さんの命をはった応援を目の当たりにして。、自分も早くいっちょまえの表現者になってやるぞ!!そう思わざるえない心境であります!!


やったるぞぉお!!



それでは、今日はこの辺で失礼いたします!押忍!!失礼します!!




  1. 2011/04/01(金) 20:49:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/596-c3bfb066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)