FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

サンスターファミリーミュージカル2011博多公演

昨日東北、関東に大きな地震があり、想像をこえる被害、そして多くの犠牲者が出ていると知り、私自身もこのような自体にショックを受けています。

本日、サンスターファミリーミュージカル博多公演を実施するか関係者の方々、とても悩まれました。
でもこの日を楽しみに待っていてくれていたお友だちのために公演実施を決定致しました。

博多公演に来てくれたお友達、福岡以外から来てくれたお友達の中には電車が止まってしまってる中、バスを使って来てくれたと聞きました。

公演が終わった後のみんなの笑顔を見て、今日ここに来れて良かった(>_<)
そして沢山のお友達に出会えて良かった!って思いました。
そして何より、来て下さった皆様に感謝致します
本当にありがとうございました。

今日、来れなかったお友達も沢山いたと思うけど、次に会える時にはいっぱい一緒に遊ぼうね☆



最後に…
被害にあわれた方々のお見舞い、ご冥福をお祈り申しあげます。


   麻華真代
  1. 2011/03/12(土) 22:40:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/582-4f5cdb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)