FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

ザ・世界が仰天・・・・無事で良かった

どうもお久しぶりです

4期のMCの時はストロング川並・高校公演の時はシャギー川並・サテライト大阪の時は川並淳一ですよろしくお願いします

月曜日は竹田さんに高校公演の指導をしていただきました。
ありがとうございます。


その高校公演のレッスンの後に、僕の友達から連絡がありました。
『今、ニュース見てたら後輩のナベ(あだ名です)が腹部に鉄筋棒が刺さり重体やって』と連絡がありました。

僕は慌ててナベに連絡したら、
ナベ  『川並さん!?僕刺さりました。僕、坂道を自転車で上ってたら鉄筋棒を積んでるトラックとぶつかり、鉄筋棒が落ちてきてそのまま刺さりました。貫通しました。笑。』

川並  『あれ?お母さんですか??んん??ナベ??ええええ~~~お前なんで喋れてんねん。ってか、お前、普通に考えて幽霊やろ??貫通して喋れるわけないやろ。天国からわざわざ俺に知らせんで良いぞ

ナベ  『何か分からないんですが、奇跡的に内臓や骨に異常なく鉄筋棒が刺ささりました
刺さった瞬間ネタやと思いました。』

川並  『えええええ???そんな奇跡あるん??でもほんまに良かった。今、お前に電話するまで走馬灯のようにお前との思い出が出てきたわ。はぁ~~良かった。いつ退院すんねん??』

ナベ 『2、3日したら多分退院です。』


川並  『え?そんなに早いの??よし、見舞いは行けないけど応援したるわ!がんばれ!がんばれナ~~べ』

ナベ  『ありがとうございます』  終。

こんな奇跡ってあるんですね
ぼくもサテライトで奇跡のような良い事を起こします何かはわかりませんが

9月は内容の濃い月になりそうです

それでは僕の身近なビックニュースでした。芸事と全く関係なくてすいません
さようなら~~~4期の川並淳一でした。




  1. 2009/09/09(水) 01:29:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/42-1083ed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)