fc2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

朝からエキサイティング!

みなさんおはようございます! ̄O ̄)ノオハー!

昨日の晩ご飯に食べたオムライスで今だにお腹いっぱいの川口真由子です!o(>Q<)oクルシイ

今日は少し気分を変えて、仕事前に日記を書いてみました☆

今日は高校公演で岡山に行ってきます!
今は集合場所に向かう電車の中です♪(*゜▽゜)

じつは毎日4時半くらいに眠りにつく完全夜型なんですが、公演の日は早く寝て逆に4時半に起きます(〃'∇'〃)ゝエヘ

ただ、次の日が楽しみなほど何故か興奮して眠れないとゆう遠足前夜の小学生みたいな私…
昨夜も興奮してなかなか寝付けませんでした(o_o;)

でもそれほど公演を楽しみにしてるってことなのです!
だから津山工業高校のみんなも楽しみにしててください!◯´∀`)o

それでは、公演後の感想はマイチームメイトに任せるとします☆(*´艸`*)ヨロシク

いってきまーす!ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2010/10/06(水) 06:37:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/396-6a0ebbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)