fc2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

台風…怖すぎる…

こんばんは~

キララじゃないよ、クララじゃないよ、うららだょ。
どうも、うららです!!

はい、関西はただ今台風です。
なんだこれってレベルで…
音がすごい( º﹃º )

そんな私は……
台風直撃の時間に帰宅…

なんでやねん!!w
いや、ずぶ濡れだからw
それに自転車ごと飛ばされそうなったがなw

そして最後は…
うん?なんか飛んで……ゴミ箱飛んできた~

って頭中でなりながら上手いこと避けた私…
これはアクションの効果(* ̄∇ ̄*)フッ
いや~、ちょっとなんでもよけれる気がしてきたからみんななんでも投げてきてええんやでw

とか言うてるとおもいっきり当たるのでやめとこうか笑笑

皆さん、台風には気をつけてね!!

以上うららでした~

*-ω-)ノ"ばいちゃ
  1. 2018/08/24(金) 01:21:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/3955-463515ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)