FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

好きな芸人ちゃうんかーいってなった人w

こんばんは!!

キララじゃないよ、クララじゃないよ、うららだょ。
お腹減ったら動く気出ないうららですw

今日は…
暑さのせいで大変なことに…の巻

はい、皆さん最近めちゃくちゃ暑くないですか??
熱中症の患者も沢山いるみたいで…
日本はどうしてしまったんだーーーーー???
と思っている私w

そんな私の人生に大変な事態が起きてしまっているのでーす( ̄0 ̄)。。。

それがこちら\\(۶•̀ᴗ•́)۶////ドーン

2018073022182823e.jpg


自転車のタイヤが変形してるじゃないか〜=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
やばいですw
いつ…どこで…
爆発するか分からんぞ笑笑

やっぱりタイヤ変えなきゃかな??
これで事故ればシャレになりませんよ〜
タイヤさんそのうち行くからね!w

腫れ上がった感じで痛そうに見えるうららだったw

皆さんも暑さに負けないように。
そして水分補給はちゃんとしましょうね!!
大事ですよ〜
熱中症なると治るまで本当に時間掛かるからねw

ということで以上うららでした〜

*-ω-)ノ"ばいちゃ
  1. 2018/07/30(月) 22:19:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/3924-780a4d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)