FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

いいポジション

ちょりっす(・ω・)ノ



こないだ誕生日を迎えて36歳になりました((*´∀`*))



36歳というなんだかよくわからない年がどういうポジションかを説明したいと思います。



アニメキャラに例えると

スモーカー『ONE PIECE』


のび太のパパ『ドラえもん』


イズミ・カーティス『鋼の錬金術師』


ポルコ・ロッソ『紅の豚』



と、このように
【主人公と相反する立場でありながら認め合っている好敵手であったり、優しいパパであったり、厳しくも暖かい師匠であったり、世界一カッコいい豚だったりする、かなり良いポジション】\_(・ω・`)ココ重要!



なのです((*´∀`*))



ちなみに余談ですが

野原ひろし『クレヨンしんちゃん』


両津勘吉『こちら葛飾区亀有公園前派出所』


ギレン・ザビ『機動戦士ガンダム』



は、一個下なので、もしも会う事があったらタメ口で喋ってやろうと思います。



これからは「両さん」ではなく「両津」と呼び捨てにしようと思います。



事務所のメンバーがたくさんお祝いメールやLINEを送ってきてくれたのですが、1日遅れで送ってきてくれた後輩が

「昨日はお誕生日おめでとうございました。
本当に遅くなってしまい申し訳ございません!
これからもよろしくお願いします。
本当にすみませんでした!」

と送ってきました。



いやいやいや、怒らへんやん。
【祝い】と【謝罪】でさカオスやん(。╹ω╹。)



「おめでとうございました」の日本語がはたして正しいのかは36歳の僕にはわかりませんが、嬉しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



事務所に行くと鈴木(すっさん)とうららがプレゼントをくれました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




ドナルド好きで汗っかきの僕にベストチョイスのプレゼントです🎁୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ



これからはこの2人を贔屓して可愛がって行こうと思いますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆



36歳も頑張ろう( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃



ーーー✨👑✨
エヘッ(・ω < ※)ヾ



☆〃真鍋 歩☆〃



  1. 2018/07/18(水) 07:14:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/3910-3b70b36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)