fc2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

最終稽古というものは…

ちょりっす(・ω・)ノ



いよいよ本番まであと2日( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃



キルア並の抵抗力を持っているおかげで

大流行のインフルエンザにもかからず


本格的に飛散し始めた花粉の影響もなく


無事に本番を迎えることが出来そうです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



今日は劇中で歌う楽曲の録音に行って来まんた((*´∀`*))


みんな良い顔で歌ってますねー(。-`ω´-)ンー



男子パートを録音する時、いい感じで歌っていたら誰かが違う歌詞を歌っていた。



それまでいい感じに録れていたのに急遽ストップ。

僕「おい!今 歌詞間違えたやつ誰やねん!せっかくいい感じで録れてたのが台無しやろ!本番も近いっていうのにいつまで間違えとんねん!」

普段は温厚な僕も、仕事となっては鬼へと変貌を遂げるのだ(ꐦ°᷄д°᷅)



するとカトケンが一言。



カトケン「真鍋さんじゃないですか?」

僕「バレた?Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆」



お茶目な鬼である( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧



そして録音の後は最終稽古!
もうここまで来たら書くのが面倒やしあえて多くは語るまい。
みんなの熱が入った芝居を早くみんなにも観て欲しい。



さて、ここで連続願掛けチャレンジ!
【チャレンジその1】
※10円玉を回して裏(⑩)が出たらセリフを噛まない!


【チャレンジその2】
※ライターを連続5回点けれたらダンスがキレッキレ!


【チャレンジその3】
※愛猫乙女ちゃんの名前を呼んで寄ってきたら、歌で美声が響き渡る!




さぁ!僕はセリフを噛んでしまうのか!?| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
ダンスがキレッキレに踊れるのか!?| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
果たして美声は響き渡るのか!?| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ



ぜひ劇場でお確かめちょーだいませ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



ーーー✨👑✨
エヘッ(・ω < ※)ヾ



☆〃真鍋 歩☆〃
  1. 2018/03/13(火) 10:30:14|
  2. 2018年本公演稽古場日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/3889-b85469ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)