fc2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

体力つくつく〜🙌💪✨

こんばんは〜
またまたカット✌(  ó㉨ò)✌カット
うららだ〜

今日の話題は…
夕方からずっと踊っておりました(笑)

はい、私ダンスが心配でめっちゃ踊っておりました(笑)
何回も何回も踊って踊って(笑)
疲れすぎて後半足の力がガクンと抜けましたね😭

やっぱり鏡見ながらやっちゃうと見なきゃいけないとこを見ないので怖い〜と思いながらなるべく鏡見ずやるようにしていました!
そして私だけなのかやりすぎると頭がおかしくなってきて音が早くなってるように聞こえたりするんですよね…😱😱😱

これは何でなんですかね??
といつも思うんですよね(笑)
なので時間を起きながらやらなければ早どりしちゃったりするので休憩やって休憩と繰り返すのでした(笑)

もっとタイミングがピタッと合うように頑張ろう😎👍

以上うららでした〜

*-ω-)ノ"ばいちゃ
  1. 2018/02/21(水) 20:10:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/3860-e34b23e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)