fc2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

9月真っ只中☆

20090907024604
おはようございます
サテライト大阪第四期の南村朱花(なむらあやか)です

8月も颯爽と終わり、9月に入って一週間が経ちました
なのにまだまだ暑い日が続くみたいで…(ノ△T)

体調だけは崩さない様に気をつけたいと思います
皆様も気をつけてくださいね

8月は色んな事がありました断食大会から始まり、今までで一番濃厚な月になったのではないかと思います

このサテライト大阪に入る事が出来て毎日充実して楽しい日々を過ごせています
これからも沢山たっくさん色んな事を経験して、実感して…
そうしていけたら最高の人生になって行くと思います

そしてまた新たな経験をする事になります(≧∇≦)
なんと…!9月11日に初めて高校公演に出演させて頂きますなんたる幸せ
今は着々と私の中で心の準備が進んでいます

緊張しますが、精一杯頑張りたいと思います
そして写真は今度11日に舞台出演を共にする四期の吉瀬さんとのツーショットです
セーラー服の着方を先輩に教えて頂き練習しました
初セーラー

それではまずは11日に向けて頑張りたいと思います

では南村朱花でした(o^∀^o)
  1. 2009/09/07(月) 02:44:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/38-c79fe4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)