FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

ろうがふうふうけん

ちょりっす(・ω・)ノ



アクション部でね、毎回「やってみたいアクションは?」みたいなのをみんなで話すんやけどさ、僕がずっと言っているのが



狼牙風風拳



初期のヤムチャ様の必殺技よね。
昔からすごい好きなんやけど、作中では扱いが雑悪いんよねー(╬◣д◢)ムキー!!



初期の悟空や透明人間のスケさんには通用したものの、ジャッキー・チュンには躱されるし、天津飯にはカウンター食らうし、神様に至っては足元がお留守になってしまうからね。



狼の牙に見立てた素早い攻撃、めっちゃカッコいいねんけどなー(。-`ω´-)ンー




僕の案が採用されたらYouTubeに「狼牙風風拳やってみた」でうpしようと思います((*´∀`*))



そしてその後はもちろん






ーーー✨👑✨
エヘッ(・ω < ※)ヾ



☆〃真鍋 歩☆〃
  1. 2017/07/11(火) 08:48:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/3581-94f05214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)