fc2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

無料でした

どーも!サテライト大阪の松尾麗矢です!!

今日は昔客演で呼んでもらった劇団の舞台を観に行きました!


劇団ソラシード第11回ククリスマスプレゼント公演

観に行った最初の感想はももクロを、聴いてみたい!でした(笑)

僕、あまりアイドルとかを知らないので。

内容的には小さな町工場が工場を潰さないために頑張るぞ!って話でした。

ではなぜももクロ?

劇中に心の疲れたおじさんたちの心の支えとしてももクロのライヴDVDが活躍するのです。

それを泣きながら見るおじさんたちがなんとも言えずいいシーンでした。

「この子達を見てたら俺は全力で頑張ってたか?って聞かれてる気がするんだよ……」

この台詞が心に残りました。

心情をとても丁寧に描かれた演出がとても素敵でした。

最後のおじさんたちが仲間を励ますために!との思いで踊りきったももクロのダンスは自然と拍手しちゃいました‼

カーテンコールでは舞台で使ったぬいぐるみが投げられました。
最終日だったからかな?(笑)

大切に使わせていただきます(笑)

ではでは(^-^)/
  1. 2016/12/18(日) 23:00:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/3490-ea2e3bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)