FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

探し物はなんですか?

どーも!サテライト大阪の松尾麗矢です!!

今日ね、バイクと家の鍵をなくしました。

……気づいた瞬間めちゃくちゃ焦ります。

最後に見た所から気づいた瞬間までに通った所を2往復して、道に面してるお店には片っ端から店の前で鍵落ちてたって届けられてないですか?
と質問する無様さ。

それでも見つからず交番に行きました。
交番相談員のおじいちゃんに届を出してもらいました。

耳の遠い方で時間がかかったのですが、途中でパリッとしたスーツを着たサラリーマンが落とし物を届にやって来たんです。


なんと、鍵を拾ったようでした。

その人は僕のとなりで警察の人にどこでいつ拾ったかどんな鍵か説明してたんですが、隣にいたら聞こえますよね。

内容が僕と一致してるんですよ!
拾ったの今日!
場所も同じ!

鍵が2つにキーホルダーが1つ。


俺のや!σ(`・・´ )

僕は耳の遠い相談員の方に隣で拾った鍵俺のかもしれないですと伝え見せてもらいました!

……


……


……




違う俺のじゃない。


鍵落とした人俺みたいに焦ってんねやろうな。


まぁ俺の鍵は
届け出を終えて帰ってる途中に鞄の普段使ってないポケットから無事出てきましたけどね。

皆さん、物をなくしたらしっかり荷物を探してから色んな人に聞きましょう。

ではでは(^-^)/
  1. 2016/12/14(水) 18:18:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/3485-17883303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)