FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

このあと事務所に持って帰ってました。

どーも!サテライト大阪の松尾麗矢です!!

今日はサテライト大阪の色んな道具関係がしまってある倉庫から新人公演に必要なものをほじくりだす作業を僕と奥野さんでやっていました。

もうね、散らかりすぎてどこに何があるか分からなくなってきてますよ。

またそのうち片付けましょう。

それで、色んなダンボールを開けては閉めてを繰り返しやっと探し物は見つかりました。

そして、過去の作品で使った小道具など懐かしいものもたくさん見つけました。





これは倉庫の入り口の写真です
扉を開けたら牛田さんの写真がお出迎えってイタズラを仕掛けました。

何気なく開けて目線の高さに牛田さん……


サテライトメンバーは絶対に笑う!

これは過去の作品で使った牛田さんの遺影ですね。

天真爛漫に笑ってます。


でもさすがに先輩の遺影をこんなイタズラに使うなんて後輩の僕には畏れ多くてできませんよ。

でもね、誰がやったかなんて僕は口が裂けても言えませんよ。

後輩は辛いですね。

本当に誰がやったんでしょうね




たまたま犯行現場に居合わせましたけど、顔がわからないのでこの写真は証拠になりませんね。


それにしても今日は奥野さんと二人だけで、倉庫をあさって色んな懐かしいものを見ることができました。

ではでは(^-^)/
  1. 2016/11/14(月) 20:26:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/3435-65ceceba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)