FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

イケメンの寺下の写真を不意打ちで喰らうのなんか好きかもしれない(笑)

どーも!サテライト大阪の松尾麗矢です!!

昨日は新人公演の稽古の前に知り合いの舞台を観に行きました‼

またや!

最近よく観に行ってますね(笑)

今回見に行ったものはこちら!


間違えた!(笑)

イケメンよりの寺下やった😆

まぁ俺の方が100倍イケメンやけどな!


…どこからともなくブーイングが聞こえてきそうなんで真面目に…


今回見に行ったものはこちらです!


僕らはまだ、ナニモノでもない。


これはね、色んな人たちのオムニバス作品です。
短編集的なね。


色んな劇団、ユニットの人たちが集まって何かを作り上げてました。

突っ込みどころ満載だけどそれも含めて楽しい、そんな舞台でした。

皆が皆好きなことやってる感じがして輝いてましたね。

至らないところは勢い!ってのも楽しいもんです。


なんか、勢いがスゲーのはサテライト大阪の新人公演も共通してると思うので、親近感わきました(笑)

個人的にめっちゃ好きな短編もあったので大満足でございますm(__)m

男に捨てられた女の一人舞台なんですけどね。

リアル感がすごい。

まるでドラマを見ているようでした。

舞台と客席の距離が近いからこそ出来た芝居だと思うけど、いい距離感!

知り合いじゃない出演者と喋りたい!って思ったのいつぶりだろう!

本当に良かったと思います。


ではでは(^-^)/
  1. 2016/10/24(月) 11:23:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/3404-98c1e604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)