FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

仮面は着ければヒーローにもなれる!

どーも!サテライト大阪の松尾麗矢です!!

もう二日前の日曜日のことですが、知り合いの舞台見に一心寺シアターに行きました!

日、月と書くことが沢山有ったし、これは単体で書きたかったので今日になってしまいました。
すみません😢⤵⤵

僕が見た舞台は、

「仮面」




内容は、

人は生きていく過程で様々な仮面を被ることを身につけます。
真面目な性格、ひょうきんな性格。
起こりっぽかったり、意地悪だったり、優しかったり…

いろんな仮面を持っているが仮面に振り回され、人付き合いが下手な中身の無い女性の心の中身のお話でした。

今回は歌のみの出演グループがいて、しかも上手すぎる(笑)
何度かこの一座の舞台を見たのですが、そうゆう舞台は初めてでした。

凄く良かったと思います‼

今回、席は指定では無かったと思うのですが出演者に予約してもらったところ、会場で誘導され、先に案内されると、こんなものが置かれていました。




なんか俺のための席って感じで嬉しいですね!

場所も見やすくて良いし!


…てか、誘導係さん!全ての予約席覚えてんの??

それよりも先ず、俺の名前いつ知ったの??(笑)


開演までに既にちょっとした刺激もあって楽しかったです!

ではでは(^-^)/

  1. 2016/10/18(火) 15:20:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/3397-76eb6ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)