FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

ゾロがいた。

どーも!サテライト大阪の松尾麗矢です!!

タイトルの通りゾロに会いました。

ゾロというのは、言わずもがな人気漫画「ワンピース」のキャラクターです!



別にユニバに行った訳でも東京タワーに行った訳でもなくて、普通に大阪市中央区で会いました。

僕の会ったゾロは刀を三本も持っていなければ、マリモヘッドだったわけでもない、普通のお兄さん。

なんでゾロに会ったと思ったのか?それは…


ゾロ「お兄さん、○○に行きたいんやけどどこか分かる?」

松尾「わかりますよ。方向的にあっちの方にあるんですけど、とりあえずこの道を10分ぐらい歩いたら大きな通りに出るのでそこの交差点で右に進んでください。15分ぐらいで到着しますから」

ゾロ「お兄さんありがとう、いろんな人に聞いてんけど、みんな適当なこと言うからここら辺を4時間歩いてんねん」

松尾「四時間も❓!大変ですね」

ゾロ「分かり安い説明やったわお兄さんありがとう!」

こんなやり取りをしました。

先ずは直線で方向を伝えた。



次に道順を伝えた。



最後にゾロは僕の伝えた道順が分かりやすかったと礼を言って立ち去って行った。








漫画でしか見たこと無いわ!

めちゃくちゃ笑いました‼

ではでは(^-^)/
  1. 2016/10/14(金) 21:56:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/3390-deccd5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)