FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

責任転嫁はいけません。

どーも!サテライト大阪の松尾麗矢です!!

僕はあまり負の感情をこんな場でぶちまけるのは嫌いです。

しかし、今日は本当に訳のわからないことがあったので聞いてください。

今日のお昼に近所の駐輪場の前を通りすぎたら、ちょうど自転車を出そうとしてるおじいちゃんが…

しかし、ふらついて3台程自転車を倒してしまいました。

なので僕は自転車を直すのを手伝おうとしたらおじいちゃんが突然

「触るなぁ!」

えっ?(*゜ロ゜)

す、すみません。


何で怒られた??

で、ちょっと離れてたらそのおじいちゃんは
自分の自転車だけ引っ張り出して他は倒したまま立ち去ろうとしたんですよ!


僕は驚いて「ちょっと!」

って呼び掛けたら立ち止まってくれたんですけど、倒れてる自転車の事は知らんの一点張り。

終いにはこれはお前の自転車か?と言い出しました。

別に違うけど、倒したなら直そうって言ったんだけど次は「倒してない!」って嘘をつきだした。

最終的におじいちゃんは立ち去り、僕は自転車を一人で直す事に…


マジで腑に落ちないわぁ(*`Д´)ノ!!






ではでは(^-^)/
  1. 2016/09/23(金) 18:47:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/3367-cb36eb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)