FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

淡路島はでかかった②

どーも!サテライト大阪の松尾麗矢です!!
今日は起きたら昼でした。

疲れてたんだね、本当


それでは淡路島一周の続き!
・峠からONOKOROまで
とりあえず一番の不安だった峠を越えたことで嵐士も安心したのか、峠前は眠くないと言っていた嵐士も睡魔が襲い少し休憩を取りました。

それから出発してすぐ事務所から応援の電話が。
ありがたみを感じました。

ONOKOROはまだ開園前なので入り口で写真撮影
次は遊びに来たいですね!
もちろん車で!




・ONOKOROからフローラルアイランド
この区間は結構上り坂でがありましたが、最難関の峠を越えた僕らには屁でもない!
自分にそういい聞かせ頑張りました。

が、何度も自転車を降りて歩きました…

しかし、フローラルアイランドで皆に食べてもらう淡路島の美味しい玉ねぎを無事購入しました‼



心なしか表情に疲れが…

そこから港までも結構時間がかかりました、
もはや時速10キロも出てなかったと思います。

こいでもこいでも自転車が前に進まない。
そんな気持ちに押し潰されそうになりました。


・明石から本町
明石から少し進んだ公園で軽く仮眠を取り、本町を目指しました。
行きは置いていかれた僕も嵐士が疲労してるおかげで着いていくのが少し簡単になりました。
しかし、僕も当然疲れています。
帰りは角度がある坂道はほとんど歩きました。
やっと尼崎に入ったところで事務所から応援のビデオ電話。
正直上り坂で自転車に乗らなくなった時点で時間内に事務所到着は無理かもしれない、そう思っていたのですが、ここから嵐士が覚醒します。

一度も自転車を押すことなく遅いながらも黙々と自転車をこぎ続け、最後事務所へ何とか到着!

本当に最後の頑張りは感動ものでした。
実はこの挑戦で一番感動したのはここかもしれない(笑)

イヤーきっとしばらくは自転車を乗りたくないなぁ。

ではでは(^-^)/
  1. 2016/08/11(木) 20:52:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/3298-bf76816f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)