FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

友達はミュウでした

どーも!サテライト大阪の松尾麗矢です!

今晩は外食しました。

くつろいで食後にデザートでもと思ってたら視線を感じる…

その方向で何やらヒソヒソ話が聞こえる。
「やっぱりそうちゃう?ちょっと声かけてみようや」
遂に俺も売れたな。
( -。-) =3

こんなところで顔バレか。仕方ないお嬢さん方、サイン書きまっせ。

振り向くと、中学時代仲が良かった同級生と先輩の二人組でした。

なんやねんもう!(# ̄З ̄)

せっかくなのでちょっと話しましたけど。

先輩は今小学校の先生なんだとか。
子供たちがかわいいと凄く楽しそうでした。

僕が舞台をやっているのも子供が好きで、子供たちのために将来舞台をやりたくてこの世界に入ったのでけっこうその話で盛り上がりました。

そして同級生の女の子は近々結婚するようです。
身内だけで小さくするみたいですけど、幸せオーラ満載で僕も嬉しくなりました‼

しかし、この時期に結婚とはジューンブライドを意識しすぎじゃねぇか!と相変わらずのメルヘン思考が変わらない同級生に安心を感じますね(笑)

しかし、中学卒業ぶりに会ったので、もっとゆっくり話したかったー(^-^)

久しぶりに家で卒業アルバム見ました。

皆変わったなー。

…あれ、俺だけ今と変わってない。
今の写真貼ってない?

どれくらい変わってないかと言うと、
当時僕のクラスではポケモンが流行ってて、皆自分にあったマイポケモンがいたんです。

マイポケモンは自分以外のクラスメイト皆で決めるというルール

基準は、見た目だったり、性格だったり、イメージだったり…

で、僕のマイポケモンは100%見た目で決まりました。

それは、


今もイシツブテの松尾でした。

ではでは(^-^)/
  1. 2016/06/18(土) 22:47:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/3230-55964851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)