FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

なんやねん!

どーも!サテライト大阪の松尾麗矢です!

今日は腹立つことがありました!

今ね、僕の自宅マンションは塗装全塗り替えの工事をしてるんです。

数日前各戸口も塗り替えるので玄関周りもやってもらいました。

その時、塗装をしてくれるお兄さんが作業後に
「すみません、ここに溶剤が垂れたので後日仕上がりの確認の際除去します。申し訳ありません」と
言われました。

確認すると扉にニスみたいな透明の液体が垂れて固まってました。

そんなに目立たないし、後日取ってくれるならいいかと思い、了承したんですが今日確認にやって来ました。

作業服の下にスーツを着ててこの前のお兄さんより役職上なんだなって人が。

お兄さん「仕上がりの確認に来ました。何か問題はなかったですか?」

松尾「あっドアに作業中に何か垂れたみたいで、それをとったください。」

そう言って僕は扉に垂れた液体を指差しました。

お兄さん「すみません、内は透明なものは使ってなくて、これは以前からあったものかと思われます。ペンキは飛んで無かったですか?」

松尾「え?そうなんですか?この前作業してもらったあとお兄さんに言われたんですけど…」

お兄さん「作業員の勘違いですかね?(笑)他に問題なければこれで!」

僕は納得がいかずマンションの掲示板に書いてある業者の連絡先に電話しました。

そしたらしばらくして先程のお兄さんが戻ってきました。

お兄さん「先程はどうも。こちらで確認させてもらったらこちらの汚れうちで使ってるやつでした。除去させていただきますね。」

松尾「…」

お兄さん「それでは作業員を呼んできますのでお待ちください、失礼します。」


あの人ね、一回も謝らなかった!

それどころか俺が確認の電話して発覚したのに、内が確認しました的な事を言われました。

なんやねん!(#`皿´)

時間的に出かけなあかんからもめられへんし、
後から来た作業員は悪くないから怒られへんし。

マジでなんやねん!(#`皿´)

そんな出来事でした。

ではでは(^-^)/
  1. 2016/06/15(水) 21:52:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/3227-b5c31d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)