FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

なんだこの法則

どーも!サテライト大阪の松尾麗矢です。

いやぁ、奥野さんのブログ見ましたよ。
奥野さんコーヒー好きですね。

去年、奥野さんにコンビニの煎れたてコーヒー無料券の束(期限間近)をプレゼントしたら、引くほど喜んでました。

引くほどってのは本当に引いたんではなく限度を伝えようと思った言葉のあやです。


そんな奥野さんが、なんと4月の前半に僕が書いていた「新人に知ってもらいたい松尾の情報」を模してブログを書いてた。


……あの人バカにしてやがる‼

これはブログで仕返しだ!
なんてちょっと悪いことを考えた時でした。

僕に不幸が降りかかったのは…

僕はいつものように電車の乗車口付近に立って携帯を見てました。

扉が開いた際後ろから飛び出た乗客に背中を押され、手に持っていた携帯が、飛んで行きました。

あっという間にホームと電車の間に。


なんか似たようなことがあったな。3月の終わり頃奥野さんの事をブログで陥れようとしたとき …

仕事で空港に向かう途中のモノレール内で子供にゲロをかけられた事が…
そのときはコートとジーンズが汚れました。

なんだこれ、ブログで奥野さんを陥れようと考えた2回とも不幸が。

こわ、奥野さんこわ!
そもそも僕が悪いんだけども(笑)

そして、今回の線路に落ちた携帯ですがカバーを開いた状態で内側が下を向いて落ちてました。

さすがに写真を撮る余裕は無かったです。

それにしても線路って汚いね。


もともとこんなんだったカバーの内側が、


こんなに汚れてしまいました。
これでもだいぶはたいて汚れを取ったんですが、縁の方は残ってますね。

ということで、奥野さんを陥れようと考えると僕の持ち物が汚される。

今日はこの法則がうまれました。

ではでは(^-^)/
  1. 2016/05/01(日) 13:51:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/3159-b5e4d821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)