fc2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

こんばん☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノニャッホォ-ゥ♪

はい、キララじゃないよ、クララじゃないよ、うららだょ!
寝起きの悪いうららですw
ほんまに朝弱いのですԅ(¯﹃¯ԅ)

今日の話題は……
私が意外にも料理が出来るというお話をw

いや、この私顔と性格だけで言うと料理なんて出来そうにない印象が強いらしいんですよ( ̄Д ̄;) ガーン
だから料理を作って渡したりするとまず初めのみんなのリアクションが「えっ、料理出来るの……( ゚д゚)」
いやいや、出来る顔してるやんΣ\(゚Д゚ )
うん、出来る顔はしてへんね(笑)
すみません_|\○_

そうなんですよ!こんな顔して料理はすごい得意なんですよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
得意料理は私の大好きなオムライスなんですけどねw
でもイタリアンでも和食でも洋食でも何でも作り方ちょっとみれば出来るのです!

この意外性どうですか(笑)(灬´ิω´ิ灬)
いや、これこそまさにギャップですよね~( ̄∀ ̄)
このギャップ……いいんじゃないでしょうかw
はい、黙ります(笑)

以上うららでした(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
  1. 2016/03/02(水) 22:07:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2995-5aa1b293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)