FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

気がつくと驚いた。

どーも!サテライト大阪の松尾麗矢です!

最近ふと思い調べてみたら、衝撃的なことに気が付きました。

僕ね、メチャクチャゲームが好きだったんですよ。

学生時代は学校から帰ると晩飯までゲーム、食い終わったら寝るまでゲーム。

休みの日は家にいれば基本ゲーム。
友達と出かけても隙さえあればゲーム。

テレビゲームはファミコン、スーパーファミコン、PS3

携帯ゲームはDS、PSP、PSVita

スマホのアプリもメチャクチャ取ってました。

だけど最近ゲームしてないなと、やる予定で買ったゲームソフトの未開封分をいくつか見てたらふと気になってゲームのセーブデータで最後にいつやったか調べてみました。

PSVitaと携帯のアプリ以外は3年ちょっと前からやってないことが判明。

これはサテライト大阪に入って半年ぐらいからずっとやってないことになります。

そして、PSVitaは去年の夏ごろにやったのが最後。
しかもこれ、最近ゲームしてないなと1週間だけやってたのだけなのでその一つのソフト以外は三年前が最後。

携帯のゲームもサテライトの先輩から教えてもらったゲームをやってたくらいで、今現在やってるゲーム数は0。


今までなんとも思わなかったけど、気がついたらゲームをやりたい衝動が止まらない!

そんな今日この頃でした。

ではでは(^-^)/
  1. 2016/02/11(木) 00:50:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2916-7fc9a0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)