FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

チームR公演。

どーもー東夫木聡です!
ブキ・ブキ!



『チームR』



それは毎週水曜日の午前中から活動し、“日本チャンピオン”が所属をしているサテライト大阪内の朗読ユニット。



そんなユニットに遅ればせながら僕が参加したのが5月頃。



それから約7ヶ月、僕にとってチームR初舞台となる事務所内発表会を行いましたーー!



演目は、最近リメイクされ映画化された



「星の王子さま」




タイトルは聞いた事あるけどどんな内容か僕は全く知らなかったので、作品自体を楽しめながら参加できました(^^)



出演はもちろんですが、裏方も全て自分達でやったので準備がとにかく大変でした(^_^;)



事務所でできる事の限界に挑んだ大道具は、東夫木と北田。



絶妙なBGMを選んでくれた音響は、夏夫・森田。



星の王子さまの世界観を見事に表現してくれた照明は、奧野・寺下。



特殊な衣装と見事な前説を披露してくれた、脂美・鍋島。



初舞台で主演ながら全てのサポートをしてくれた、見高。



そしてそして、僕らを叱咤激励し皆んなの意見も取り入れてくれる大きな器を持ち素敵な演出をして下さった、大澤さん。



全員の力でなんとか公演を終えました!



なんといっても今回は、W主演の森田・見高の頑張りが凄かった(^^)



森田はなんだかんだ言いながら真面目な男なんで大丈夫だと思っていたのですが、見高の成長度が本当に良かった。



これをキッカケに高校公演等にも参加できるようになってくれたら嬉しいな~。



自分の事では、朗読はまだまだ勉強が必要だなと(~_~;)



チームRの稽古は本当に役に立つと思うので、これからもしっかりと勉強し経験だけに頼らず基礎をあげていきたいと思います。



とにかく、公演を見に来て下さった事務所の方々、ありがとうございました~!



そしてチームRの皆さん、お疲れ様でした~!




集合写真の予定だったのですが、森田は帰宅した為スマホの画面で表示しています(笑)



それでは東夫木聡でした~!
ブキ・ブキ!
  1. 2015/12/17(木) 23:09:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2763-0c0e2b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)