fc2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

活力をくれる場所

こんばんわっ
6月に入ってもう下旬ですが梅雨の時期ですね

雨が降ったり止んだり…
晴れたと思ったら蒸し暑かったり…
大変な時期です
でもこの時期を乗り越えれば、カラッとした7月がやってきます!
夏です
アイスの美味しい季節です

それはともかく!笑
23日~24日まで広島に高校公演に行って参りました
メンバーは、下田さん、西本さん、堤さん、小谷くん、私
です(≧∇≦)
初の連泊でドキドキしましたが、やっぱり高校で公演をするのは楽しいです
聞いてくれている生徒さん方が真剣に見てくれたり、笑ってくれたり、拍手をくれたり…

それを見る度本当に毎回感動してしまいます(≧△≦)

そして頑張ろう!とやる気が湧いて、いつもいつも沢山の活力をくれる場所でもあります

これからも沢山学んで、私からも皆様に元気や勇気をもっともっと与えられる様になりたいですo(`▽´)o

高校の方々、スタッフの皆様、本当にありがとうございました

そして今日はアクトレス部でした
まだまだ私の課題はありますが、発表会までメンバーの足を引っ張らない様に頑張ります!

それでは長々と失礼しました

南村朱花でした(`∇´ゞ
  1. 2010/06/25(金) 21:31:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/275-3389401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)