fc2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

今日は、何の日? 12月8日

いつも使う電車は、南海電車の寺下です!
今回は、12月8日起こった出来事、記念日、有名な人の誕生日を紹介したいと思います!

出来事
1999年 - J・K・ローリングの小説『ハリー・ポッターと賢者の石』が日本で刊行。

記念日
事納め

誕生日
1973年
安田顕さん 俳優

今回詳しく紹介するのは、

安田顕さんです!

安田顕さんと言えばTEAM NACSの一員で「水曜どうでしょう」やドラマ・映画など多方面のジャンルで活躍されています!

今回は、安田顕さんが出演した作品を紹介したいと思います!

チーム・バチスタの栄光3 アリアドネの弾丸



チーム・バチスタシリーズの3作目です!チーム・バチスタシリーズは、映画とドラマが両方あるんですがどちらかと言うとドラマシリーズが好きです!


白銀ジャック



東野圭吾さんの小説が原作です!
ドラマの中でスキーのシーンがあって実際に俳優さん達がスキーをしているらしいです!僕がスキーをしたら転けて雪だるまになってしまいます!

HK 変態仮面



ただの変態です!
こういう作品の撮影現場の雰囲気ってどうなん感じか知りたいです!
殺伐のした雰囲気かそれともゆったりした感じなのかどちらでも面白そうですね!

今回は、このくらいで終わります!

それでは、「今日は、何の日?」でした( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/12/09(水) 23:26:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2742-8c0b34c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)