fc2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

有り難き、、、幸せ


こんばんわ!
麻華真代です☆
本日は愛媛県の宇和まで高校公演行ってまいりました
メンバーは中尾、川口、麻華この3人、初メンバーです


今日は生徒さんが32名と少ない人数ではありましたが、沢山笑ってくれて、ちゃんと何か感じながら見てくれてるんだなぁ~☆ってこともわかって…☆
とても嬉しかったです

一人一人と目を合わせることもでき、生徒さんとの距離も10センチくらい

……って………

……ちかっっ(笑)


きっと生徒さん達もそう思っただろな~

そしてこんなに近くで見たにも関わらず、私と川口サンを本当の双子だと思い込んでくれてた生徒さんもいて…☆
これもまた嬉しかったな~

最後のエンディングには手拍子もしてくれて…
感激

有り難き、、、幸せ

本日見てくれた生徒さん、先生方、そして一緒に来てくれたスタッフのまなみチャン、奥野サン、本当にありがとうございました~
  1. 2010/06/24(木) 23:51:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/273-67fbe000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)