FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

博多にきんしゃい

ちょりっす(・ω・)ノ



博多なうです((*´∀`*))


福岡スクールオブミュージック
骨髄移植推進キャンペーンミュージカル
明日への扉『Hospital Of Miracle』



脚本・演出を担当する竹田さんの助手として博多に来ております٩(ˊᗜˋ*)و



稽古の段階から何度も博多に来させて頂き、いよいよ今日本番を迎え、先ほど大スタンディングオベーションで1日目を終える事が出来ました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



ご来場頂きました皆様ありがとうございました!



いやー、ホンマに素晴らしかったなー((*´∀`*))



仙台の時も思ったけど、一つの舞台を乗り越えてみんな最初に会った時とは別人のように成長してる!



前日のリハーサルからも更に良くなっていてホンマに頑張ったんやなーと思った(。-`ω´-)ンー



でも、僕ら以上に彼らの頑張りを知っている人がいる。



それは…



彼ら自身。



うまくいかない事や、辛い事もあっただろうけど、それでも頑張った結果、あの大スタンディングオベーションにつながった。



この経験、あの光景はきっと今後彼らのエンターテイナー人生の中でずっと彼らを支え続けるのだろう((*´∀`*))



仕事の都合で明日の千秋楽を観ずに帰らなくてはならないのが心残りだげど(´;ω;`)ブワッ



彼らならきっと明日もみんなを感動させてくれるはず( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃



そんな彼らの勇姿を僕の代わりに観てくださる九州の方はぜひキャナルシティ劇場へ٩( ᐛ )وGO
http://www.canalcitygekijo.com/16275



ーーー✨👑✨
エヘッ(・ω < ※)ヾ



☆〃真鍋 歩☆〃

  1. 2015/11/28(土) 23:59:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2712-dd30da37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)