FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

あの企画が再び…

おはこんばんにちは!
夏夫でごわす(笑)

皆さん、秋から冬にかけるこの季節の変わり目ですが、どうお過ごしでしょうか?

この時期はあの企画が再び…
暇であれば映画でSHOW】のお時間です!

探偵はBARにいる



今回ご紹介する作品はこちら『アフタースクール』の大泉洋と『悪夢探偵』シリーズの松田龍平が演じる探偵が、札幌を舞台に危険に巻き込まれるスリリングな犯罪ミステリー。東直己の小説「バーにかかってきた電話」を基に、テレビドラマ「相棒」シリーズの橋本一がメガホンを取る。さらには、『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズの小雪や『釣りバカ日誌』シリーズの西田敏行が共演。大泉と松田コンビの独特の存在感に引き込まれる。

行きつけの札幌・ススキノのバーにいた探偵(大泉洋)と相棒の高田(松田龍平)は、コンドウキョウコという女からの依頼の電話を受けて早速行動を開始。しかし、何者かに連れ去られ、雪に埋められてしまうという事態に。報復しようと立ち上がった2人の前に、謎の美女・沙織(小雪)と実業家・霧島(西田敏行)という人物、そして四つの殺人事件が浮かび上がり……。


観て思ったのは、一言言ってコメディ&ちょいシリアス映画だと思います。

大泉洋さんが好きな方はさぞ満足できる作品だと思います!

松田さんのキャラも大泉さんと絡み合いものすごい楽しい配役でした!

至るとこにある伏線をラストの30分で一気に拾いあげる形にもの凄く天晴れな気分になりました!


ラストは賛否両論だと思います!
それも含め最後までお楽しみください♪(´ε` )

ではお楽しみに♪(´ε` )

夏夫ですた(^ ^)

  1. 2015/11/19(木) 02:23:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2680-56b42741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)