FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

今日は、何の日? 10月3日

新人の寺下です!

今回は、10月3日起こった出来事、記念日、有名な人の誕生日を紹介します!



出来事
2002年 - テレビアニメ「NARUTO」放送開始。

記念日
登山の日・山の日

誕生日
1952年
白竜さん 俳優


今回は、「NARUTO」を詳しく紹介したいと思います!






岸本斉史による日本の漫画作品。またこれを原作とするアニメ、ゲームなどの作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1999年43号から2014年50号まで連載された。全700話で、単行本は全72巻と外伝1巻。

僕が5歳の頃から連載してたんですね!
アニメの方は、小学2年生の頃から放送されていて最初は木曜日の午後6時30分に放送されていました。

主人公のナルトへの里の大人達からの接され方が酷くて子供ながら可哀想で観るのがしんどかったです!


僕がNARUTOのキャラクターで一番好きなのが「ロック・リー」です!









忍者なのに忍術が使えなくて周りから馬鹿にされるのですが血の滲むような努力で体術だけで忍者として周りの人達から認めてもらうために頑張ってるキャラクターです!


ロック・リーの好きなところは、周りから馬鹿にされても自分の信念を曲げずに努力して結果を残すところです!



「NARUTO」のキャラクターは、共感できるところが多くて読んでいて感情移入して泣いてしまうことが多いです!

できればナルトの子供達がメインの「BORUTO」がジャンプで連載してほしいです!





今回は、真似してみたは、NARUTOで出てくる赤ツチです!

まずは本物!






続いては僕







標準は真似しづらいですね!


今回は、このくらいで終わります!

それでは、「今日は、何の日?」でした( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/10/05(月) 00:28:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2579-f731733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)