FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

今日は、何の日? 9月28日

新人の寺下です!

今回は、9月28日起こった出来事、記念日、有名な人の誕生日を紹介します!


出来事
1979年 - NECがパソコン「PC-8001」を発売。日本でパソコンブームとなる。


記念日
パソコンの日


誕生日
1968年
ナオミ・ワッツ 女優



今回の詳しく紹介するのは、




ナオミ・ワッツです!


ナオミ・ワッツが出演されていた作品で「21グラム」という作品があります!





内容は、

1つの心臓をめぐり、交差するはずのなかった3人の男女の人間ドラマが描かれる。時間軸が細かく交差する構成になっている。人がいつか失う重さとは、いったい何の重さなのかを問う作品。

重たい内容なんですがこの作品に出てくるナオミ・ワッツやショーン・ペンの演技が映画にリアル感を作り最後までしっかり観れるようになっていて凄いです!


ちなみタイトルの「21グラム」というのは、魂の重量らしいです!

人間が死んだ時に21グラムだけ減るらしいです。
これが本当なのかは分かりませんが本当だったら凄いですね!


重たい話になってしまったので雰囲気を変えるために今日の真似をしてみたをどうぞ!








キングコングです!
ナオミ・ワッツが出演されていました!
続いて僕です!








僕の顔は、人間よりゴリラに近いかもしれません。



今回は、このくらいで終わります!


それでは、「今日は、何の日?」でした( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/09/28(月) 21:11:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2569-430bee4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)