FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

読む読む!

おはよぉおございます!!



昨日、日記を書いてくれていた新メンバー兼同期でもある林君からのバトンを引き継ぎまして本日の日記は「散々な24歳」こと入吉洋平がお送りいたします。





いやあ、昨日の林君の日記を見ながら「ポップスやってそうな顔」発言に思わず僕のマウスを動かす手が止まってしまいましたね。そこでね僕のね素直に思ったこっていうのはね・・・・







「羨ましいなぁ、べらぼうめっ!!」って事ですよ!






僕だってそんなん言われてみたーーい!ほんっと恥ずかしながら僕みたいなもんは嫉妬が服を来ているようものですよ(汗)
でもね、そういう自分に対しての不平不満っていうのが僕のエネルギーの源であったりするのもまた間違いないわけですよ。不平不満ってもしかして「向上心」の裏返し?




そんな日々悶々と自身に不平不満を抱えながら毎日を送っている僕なんですが、今日は部活動「朗読部」の日!



もともと詩の朗読等に興味があり入部させていただいたわけなんですが、部内の諸先輩方や同期のメンバーの朗読を聞きながら愕然としましたね。本当に自分はまだまだだと・・・元来早口気がある僕は完全に聞き手を置いてけぼりにするペースで読み聞かせているのに対し、他の方たちはちゃんと相手を意識して丁寧に読んでいらっしゃる。




本当にまだまだです・・・




ただね問題点に気がついたってことはですよ、それこそが改善への第一歩だと僕は思うんです。もちろんあくまで第一歩でしかないわけですから、本当に大変なのはここからなわけですが大事なことに気がつくってことはスタートラインに立てるってことだとも思うんです。




兎にも角にもまた表現に対する新たなスタートラインをきることのできた今日は「収穫大」です。またこれからもがむしゃらに自分らしく自由に表現の世界を走り続けていきますよぉおお!!




それでは、今日はこの辺で失礼いたします!お疲れさまでした!!
  1. 2010/06/09(水) 23:32:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/255-a2b624de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)