FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

由々しき事態

……何てこった。

どーも、松尾麗矢です。

皆さん、タイトルに書いてある通り由々しき事態です。

寺下くんの「今日は、なんの日?」ですが、9月18日の回でとんでもないことが起こりました、いや起きなかったと表現した方が正しいでしょう!

寺下くんは長い間ブログで過去その日に起こった出来事、記念日、有名な方の誕生日を紹介していってくれてるんですけど、サテライトメンバーで誕生日の人がいれば必ずお祝いしてくれるんですよ!


で、9月18日は何をかくそう僕の誕生日です。

しかし、寺下君は一切僕に触れずブログを終えました。




「今回はこのくらいで終わります!」を何度読み返したか!

でも、きっと寺下くんは僕をいじったんだ。
そうに違いない。
きっと距離が縮まって先輩、後輩の垣根を越えて冗談かましやがったと思って昨日事務所で本人に言ってやりました!

俺「寺下くん、昨日ブログで俺の事をなんも書いてへんやん!」

寺下「あっ!……」

俺「………」

寺下「……………………松尾さん、本当に申し訳ございません。…」

ガチで忘れられてたやん!!

ショックで胸が痛いわ!



今回はこのくらいで終わります!
( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2015/09/20(日) 08:25:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2549-622bf88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)