FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

DS

ちょりっす(・ω・)ノ



こないだね、甥っ子が家に遊びに来ててさえらい大人しく遊んでるなーと思ったら…



  _, ._

( ゚ Д゚)やられた!!




僕の移動中のお供ニンテンドーDSが妖怪ウォッチと手裏剣戦隊ニンニンジャー仕様になってしまいました(T ^ T)



これじゃ恥ずかしくて行き帰りの電車でDS出来ないやん(´;ω;`)ブワッ



すると甥っ子の父ちゃん、つまり僕の兄ちゃんが一言。



「そもそも もういい年の大人が電車でDSやってる時点で恥ずかしいやろ」






(。-`ω´-)ンー





ごもっとも(⑅๑╹ڡ╹)



そんなやり取りを見ていた弟が、次の日

「僕の3DSでよかったら持って行く?」

と、言ってきた。



おいおい、弟よ…



お前は神か(´;ω;`)ブワッ



なんて気が利くんだい。
まして3DSなんてグレードアップしとるやんけ((*´∀`*))



出来るソフトも増えて楽しい電車LIFEが送れることこの上なしやないか(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)~♬



それではお言葉に甘えて…



「はいっ!」



ありが…



……ん?









出来るかーーーい٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃



退屈な電車LIFE( ꒪Д꒪)



ーーー✨👑✨
エヘッ(・ω < ※)ヾ



☆〃真鍋 歩☆〃
  1. 2015/09/18(金) 09:21:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2544-918cbebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)