FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

少し時を遡り。


どーも!サテライト大阪の松尾です!

今から遡ること1ヶ月と少し前、
事務所のお仕事で兵庫県の高校へお邪魔した時のお話です。

お仕事が終わったところで教頭先生が控え室に来てくださって少しお話をさせていただきました。

そのときの話ですがその高校を卒業した教え子が、今東京で女優を目指して頑張っていて応援してるという内容のことも話たんです。

僕らみたいなお仕事をしていると、こういう知人からの応援はすごく嬉しくて、その卒業生の方も幸せだなぁと思いました。


ところで、そのお邪魔した高校が友達の出身校と名前が似てるなぁ、ていうか同じかもって思ってたんですが、この前友達と連絡を取り合う機会があったので出身校を聞いてみました。

そしたらズバリ!
同じ高校でした!

しかも、その友達ですが、今東京で女優を目指してます。。。

あれ?(-.-)
もしかして教頭先生が応援してたの俺の友達じゃね?

友達に教頭先生の話をしたら
メチャクチャ喜んでました!
学生時代教頭先生と仲良かったみたいです。

うん、世間って狭いのな。
( ・∇・)


しかしアレですね。
友達が応援されてるのを改めて知ると正直嬉しい。(*^^*)


  1. 2015/09/03(木) 10:08:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2512-46d3a7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)