FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

今日は、何の日?8月24日

新人に寺下です!
今回は、8月24日起こった出来事、記念日、有名な人の誕生日を紹介していきます!


出来事
1995年 - マイクロソフトがWindows 95英語版をリリース。


データ開発やゲームのシステムを考えている人達は、頭の中でどんな計算をして矛盾を無くしてるんでしょうね。


記念日
愛酒の日

僕は、お酒が弱い方なんで何杯も呑める人が凄いです。お酒が強いか弱いかは、遺伝子で決まってしまうのが辛いですよね!

誕生日
1960年
三池崇史さん 映画監督
「クローズZERO」や「土竜の唄」など多くのヒット作品を手がけている監督です!

毎年映画を何本も撮られていられるのですがどうしたらあんな発想が生まれるか知りたいです!




1960年
カール・リプケン 元メジャーリーガー
歴代1位となる2632試合連続出場を記録した。現役時代の全てをボルチモア・オリオールズで過ごした現代では数少ないフランチャイズ・プレイヤーです。

長年同じチームで活躍される選手は、選手としての能力は、もちろんファンの方々から愛される人柄が必要なんだなと思います!



今回は、このくらいで終わります!

それでは、「今日は、何の日?」でした( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/08/25(火) 08:01:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2486-02b767a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)